2008年1月12日土曜日

あんま実感がわかないと今日の結果

 家を出るとか、ながい間ありがとうございました。とか言うケンカは、普通にって言えばおかしいんですが、まぁ性格が違う人間同士が一緒に暮らすことで、ぶつかることは多いんですが、だいたい次の日とかには、ケロッとしてたり、あんま、引きずらないんですが、今日のはちょっと違いそうな雰囲気。

 別れることに、酒は入ってても真剣に話したことって初めてな気が。

 それでも、なんかまだ、明日になれば、ケロッとなんかを期待していて、マジ、ヤベェなんて思う気力?思ったところで相手は寝てるし。。。とか、心理的に逃げてるんでなんか危機感があまり出ず。

 嫁が予告したのは火曜日。ってことはあと2泊3日ってことで、それが本気なのかどうなのか。良く解らないのが実情です。

 嫁に、嫁は俺のこと、必要としてるん?って聞いたら、半々と。どんな意味で半々なのかは解りませんが、言われたのは、私はhina君の家政婦じゃない。なこと。そんなん当たり前じゃん。なんて思ったんですが、それが違うのか?

 乙女心からいうと、ここで、ごめんって言って抱きしめるのが正解らしいんですが、手を触れただけで、過呼吸になっちゃうと。。。

 もう何がなんだか分からない。嫁に媚を売るつもりはない。それが我慢できないんだったら、しょうがない。ただ、恋愛と結婚は違うってことをお互い考えなければいけないかもしれないです。
---------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>鯛めし、ロールキャベツ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠

<昼>アーモンドペストリー1個半、塩おむすび、焼きプリン1個
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>ちゃんこ鍋、うどん、雑炊
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠


<寝る前>なんか。。。眠いんだけど、寝る気なし。
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 1錠

 思考が混乱しています。どうすればいいか、何て言えばいいか、どの選択が良いのか、やはりお姫様と呼ばないといけないのか、捨てられるという受動的な思いと、俺、そんなに悪いことしたか?っていう思いと、バチバチぶつかり合って、それがまた俺の思考を止めます。

 1つ言えるのは、朝に戻ってほしいってことでしょうか。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: