2008年2月10日日曜日

眠りが浅い。。。

 実家での暮らしに慣れてしまったのか、自宅での睡眠があまりうまく寝れません。。。眠剤はいつもの通り飲んでるですけどね。環境が変わったからだと勝手に思うことしたいと思います。

 外はかなりの冷え込み。でも昨日までの雪&雨は止んでいて、今日はなんとか晴れそうですが、湿った、重い雪を雪かきするのは結構つらそうです。ってか、小僧が待ちに待ってる雪合戦ですが、湿った雪ほどダメージになるので寒いから部屋で。。。なんて説得しようかと。

 で、6時前に起床したんですが、PCのご機嫌がちょっと斜め下。恐れている原因不明の電源カットが。もう簡便しほしいです。

 あと、USBではなく、SP2のキーボードにしたんですが、さすが安物だけあって。キーが硬いです。エヴァの伊吹さんの一言が思い出されます。予備司令塔、あそこって椅子かたいんですよね。キーのタッチも硬いし。。。なんてセリフ。ただ、向こうは最先端。こっちは自分ができるだけ安い物を。。。と買ってきた物なのでレベルは違いますが。

 何はもあれ、朝の自由時間。すでに50分ほど無駄になってしまったのですが、コーヒーと、チョコ。ひとまずこれで満足して、家族が起きるのを待ちましょうかね。

 それでは今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: