2008年2月10日日曜日

ブログスカウター


 なるものを付け、その日その日のポイント(1,000点満点中)が日によって激減したり、予想だにしないポイントになってたりで、何故にこうも違うのか、ブラックボックスを開示してほしいんですが。


 同じカテゴリーにある、トピックス(掲示板)で、恐ろしく炎上してます。トピ主さんにはかわいそうなんですが、なんの対策も打ってないってことは、沈黙、スルーを決め込んでいるのでしょう。


 無駄に投稿数だけ増えて、意味のあるカキコは無に等しいんですが、そろそろ対策を打ってでた方が良いような気がします。トピ主批判ではなく、他の方からの炎上ですので。


 嵐が過ぎ去った後にどのようなことになるか少なからず興味は正直ありますが、飛び火だけは勘弁して欲しいものです。


 あと、更新中に原因不明の電源落ちも勘弁して欲しいです。自作PCは禁止になっています。DELLでもなんでも良いんですが、少なくともある程度拡張できれば、市販の安いヤツでもOKです。

朝一のコーヒー。いつものパターン。今日は日曜日なんでみなさん。ゆっくり休んで欲しいです。俺の自由時間確保のためにも。。。。

0 件のコメント: