2008年2月20日水曜日

給料日2日前。

 とむ言っても、キャッシュカード、クレジットカードは嫁の管轄内になっているので、明日、自宅に帰った時に、配給をもらうのですが。

 今週は、母から、その寝癖だらけの頭をなんとかせい。ということで、美容院代をもらいました。

 あとお土産で、今日収穫するほうれん草、あと、妻が気に入って飲んでいる、サンライズの赤ラベル(赤ワイン)をお土産にしようと考えてます。

 本格的な農業ではないため、大きさはあまり、ですが、手塩はかけているので、味は保証するよ。と父のコメント。確かに、そこで作ったチンゲン菜は美味かったです。

 給料の2日前。どこの一般な収入を持つ家庭では、なんとか支出をおさえようと頑張っているかと思います。お金を管理していない俺では、その苦労がイマイチ分からないのですが。

 でも、普通に生活出来ているってことは、妻が努力しをしているからだと思います。俺は実家で風まかせなので。

 外に出たくなければ家にいる、落ちていれば、座椅子で波が去るのを待つ。コンビニも近くにないんで、ようは動きたくてもむ動けないんですが(笑

 ひとまず、今日の、出費は缶コーヒー代と昼食くらいですみそうです。

0 件のコメント: