2008年2月20日水曜日

おはようございます。

 目覚ましいらずでの起床。6時間眠れると結構朝、楽ですね。

 例の頭痛なんですが、まだ少し残っています。朝起きるといつもそうですね。また、グワンにならなければいいのですが。

 どんなチカラが働いているのか、よく分かりませんが、ブログスカウターの数字が跳ね上がってます。相変わらずブラックボックスで、どんな計算で数字をたたき出してるのか、よく分かりません。

 アニは自分が寝たより、さらに遅かったもよう。目覚まし代わりのラジオでも寸分たりとも動きません。

 アニ部屋とアニ寝室はフスマで繋がっていて、今はオープンの状態なんですが、10畳はあろうかという部屋にちっちゃいファンヒーター。かつ朝の室温。間違いなく零下に近いかと思われます。

 冬の気圧配置が穏やかになり、あちらこちらのスキー場も昨日は晴れてたと思いますが、気温の上昇→朝は寒い→アイズバーンと標高の低いところでは、そんな感じになっているかと思います。

 有給を使ったサラリーマンのみなさん。卒業旅行で来ている大学生のみなさん。気をつけましょうね。曲がろうと思って、シャーって言ったらアイスバーンです。カーブしながらだと、かなりの確率でこけて、かつ氷なので相当痛いので注意しませう。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: