2008年2月19日火曜日

頭も痛いんですが、指も痛いのです。

 頭痛、立ちくらみは、前に書いたんですが、右手中指の爪と皮膚の間がアカギレになってしまい、猛烈に痛いです。指と爪の間に楊枝をさすような感じです(痛

 ガキの頃からアカギレ持ちで、カカトとか、もうボロボロで。ホームセンターで売っている、脅威のかかとの皮膚はぎ落としスティックみたいなのを、マジで買おうか考え中です。

 テキストをちょっと書いては休み、ちょっと書いては休み、ながらテキスト書いてるんですが、そんなに疲れてるんなら、書かないで寝ればいいのに。なんて自分でも思うんですが、ダメですね。完全にテキスト中毒です(笑

 明日は、父の手伝いで、ほうれん草を収穫する予定です。

 妻よ。サンライズの赤ラベルもゲットしたんで、お土産に持って帰ります。

 それでは今日は、この辺で。

 おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: