2008年2月19日火曜日

おはやうございます。

 3:45起床。寒いと思い時計を見たら、そりゃそうですね。で、もい1度寝なおしたんですが、5分おきに目が覚めては時計を見て、え。5分しかたってないじゃん。を3回繰り返したところで、寝るのをギブアップしました。

 頭痛、今のトコ大丈夫です。でも、時間の経過とともにまたなろうかと思います。頭、重いので。

 一般の方々は、まだ夜の部類に入るので、動くこともできず、かと言って音楽とか聴きたい気分でもなく、マンガとか読みたい気分でもなく、寝たい気分はすでに無くなってしまい、結局パソコンの前に座るしかないんですが。

 アニ部屋にはコタツ&ファンヒーターがあるのですぐ暖かくなるし。それでまた眠くなって寝れるんだったらもうけもんだと思ってます。

 さてと。みんなが起きる時間まで、脳みそとココロが思うがままにテキストでも書いてやろうかね。ネタ?時間はたっぷりあるんでこれから探します。

 今日も一日、ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: