2008年2月19日火曜日

フレッシュ先生に相談

 9:00過ぎに電話するも、何故か代表電話に誰も出てくれない。むー。

 で、3階にあるココロの相談室みたいなトコロへテル。出てくれました。

 フレッシュ先生に繋いでほしいんですが。。。とお願いしたところ、快く回してくれました。スタッフさんも、患者を思ってます。な雰囲気で、とても良いと思います。

 フレッシュ先生につながり、頭痛と立ちくらみがとまらないで頭がグワングワンするんですが。。。と話したところ、前回、新しく処方された”セロクエル25mg”を飲まずに様子を見てくたさい。とのこと。

 昨晩飲んでしまったんで、頭はやっぱりグワングワン。ココロもグワングワンしてました。

 明後日が診察で、様子を見ると言っても2~3日なんですが、飲まないことにより、グワングワンが治まればいいなと。でもクスリをまた減らしたんで落ちないか、それも心配。

0 件のコメント: