2008年2月20日水曜日

いろいろ楽しかった一日

 今日は、いろいろやることがあって、割と、忙しい日でした。午前中は父と一緒に、ほうれん草、チンゲン菜の収穫。父実家の探検。

 午後は、一休みした後、先輩との食事。おしゃべり。

 話疲れもあるんですが、今、ちょっと反動ぎみです。楽しかったんで、状態自体を悔やむことはありませんが。

 そう考えると、やっぱ回復したんだなってつくづく思います。パソコンの他にも、いろいろ、実家探検とか、父の手伝いとか、時々スロットとか。休み始めたころとは、行動力が全然違いますもん。

 悩みとか不安なこととか、無いって言えばウソになりますが、もうちょっとで、少なくても会社での仕事の時間くらいは動けるカラダ、ココロになるんじゃないかと思います。

 それが、自分で定めた4/1にできるか。が不安なトコですが。根性も必要なようです。

 昨夜からセロクエルを飲んでないんですが、今日もクラクラ。&頭痛。クスリが抜けきってないのでしょうか。

 今日も飲まないんで、明日は、治ってるといいな。

 それではおやすみなさい。いい夢むを(祈

 ピース

0 件のコメント: