2008年2月5日火曜日

決戦!第3東京市火曜日

 父上の許可を得て、今日はスロットに行きました。車のバッテリーをあげ、代車で連れてってもらうという、かなりの甘えん坊な俺なんですが、父上に言わせば、何もなければ1日中家にいるので、「様子を見てくる」と言いながら、外出する口実にもなっているので、父上的には楽のようです。母上的には、今日は病院の日なのでそれに行ければヨシ。という反応でした。

 9:50分、入店し、狙い台を読みます。今日はエヴァンゲリオンが注目台とあって、3台のうち1台は6が入ってるはず。ってゆーか、オール6でもいい位な6枚交換です。

 3台のうち、2台に絞り込みました。一昨日21回のボーナスを叩き出しているので、黒→赤→黒という設定変更はないだろうと予測。のこりの2台なんですが、両方とも、前日、前前日と出ていなくて、真ん中の台だけ、7がズレてます。

 J店の特徴として、機種に1つは7揃いをずらし、チャンスだよ~な雰囲気を出すような感じにしてます。まぁ罠でもあるんですが。

 イベント台で、ズレ目な台、まさかガセってことは無いと読み真ん中へ座ります。ほどなくして、両側に若者が座り、3台あるエヴァの台だけ、勝負熱が沸点を超えています。

 勝負の結果やいかに。

 つづく。。。

0 件のコメント: