2008年2月5日火曜日

またまた妖精さん現る

 20:00ごろ、父上とラーメンを食べて帰宅。某餃子がでかいチェーン店なんですが、自分が小学生の時からやってて、本当は、別のラーメン屋さんに行こうと言っていたのですが、火曜日は定休日。で、某餃子のでかいチェーン店で食べたのです。

 帰宅後、父上む、母上はテレビ東京のなんでも鑑定団を見てからお風呂に入るということなので、先に入らせてもらう。アニは今日、弓道の寄り合いがあるらしく、帰宅は深夜だそうです。

 で、お風呂に入り、アニノートパソコンの前に座ったら、あれ?コタツのスイッチ、ちゃんと”切”にしてたのに、いつのまにか”入”になってるではありませんか。

 俺の記憶では、ちゃんと切ったはずです。電気代だって貴重な物です。では何故、スイッチが入っているのか。

 母上が入れた説も間違いではないんですが、一番有力なのは、やはり妖精さんの仕業だと俺は思います。

 見えないベールに包まれた、謎の妖精さん。夢で会いましょう。

0 件のコメント: