2008年2月5日火曜日

レア画像 襲来

 1発目、ほぼ初めての子役否定です。しかも青テンです。前エヴァは、外れる子役告知があって、それも1興だったみたいですが、このエヴァはほぼ100%告知の通りです。って言うのは、子役に重複して抽選をしているので、チェリー揃い→ボーナスのパターン、もしくは、強力な演出→ボーナスってのが、いつものパターンなのですが、左リールに青ナナを押した瞬間に、パターンレッド!と伊吹さん。やっぱ最高です。



 2発目、レアタイトルです。どんな確率で出るのか分かりませんが、他にも色々とレアタイトルがあるそうなんですが、ほとんど見ません。で、このタイトルでビックリなビック。「鳴らない電話」も見たんですが、ガセ有りです。





 3発目、これはマジにレアです。ベルのボーナス重複率、0.03%。1万分の3という確率です。入ってましたベルでは無く、マジのベル入りです。
 この時も、あーもーなんて言いながらフルスピードで打ってたんですが、手、止まりました。よくやった。俺の手。
 レア画像も数十秒すぎるとデモ画面になってしまうので、携帯のカメラを大忙しに撮影です。隣の人は多分ウザかったと思います。ちなみに左から2番目が、最後のシ者、渚カヲル君でボーナス確定です。

他にも、最後、ボーナス終了後3G回したところで、演出、でリーチ目。多分この機械で、最も強力な演出かと思われる人類補完計画遂行のシーンです。カメラで動画でも撮っておけばカッコ良いんですが、思わず7を揃えてしまいました。カッコワリ。俺。

0 件のコメント: