2008年2月5日火曜日

鳴らない、機械

 初ボーナスは、それぞれ安価で入りました。で、自分の台はすぐ2回目のビッグ。ほらね。この勝負、俺がもらった!!と確信しました。今のトコ、コイン持ちも良いし、決定でしょ。この勝負。

 でまた通常時暴走入り。1/16384の確率ってほんとアテになるん?ってか、内部レイチャンスでもあるのでしょうか。まぁ次のボーナスまでただになった訳だし、ゆっくり行きますかね。。。

 なんて500Gで黄ナナ。うち半分はリプレイなので実際は250Gで来たことになります。

 下皿カチ盛りで、俺がリード。だからヤメなって。俺のが当たりしかないでしょ。なんて油断してたのが機械にバレたのか750Gハマリでコインゼロ。落ち着け。コイン持ちは良い。自分を信じろ。連チャンしただろ?なんて俺が回してる間に、右の人は順調にコインを増やしてます。大丈夫だ。展開次第でいくらでも逆転出来る。

 と信じて追加投資を重ね、ナナが揃っては飲まれちょっと投資。またナナが揃って飲まれ。。。マジ、吐きそうなんですけど。この展開。

 16:00勝負は決定しました。自分の2択はまたしても失敗だったようです。俺の台、ビッグ(黄含む)10に対して、右の台15。それだけ出れば楽しいよね。

 で、クソゥと思いながら打っていると、右の方、ビッグ飲まれのレギュラーボーナス、そして200回転回したところで、席を立ちました。飲まれ予感がしたのでしょう。1箱お持ち帰りで即飛びつき。自分はもう信じられません。

 で、それからぶん回してみると、やっぱどうしてもこっちの方が高設定ぽいです。ビッグ中のスイカ率、コインの持ち、ってか演出=ボーナスみたいな状態で。俺も楽しかったです。

 7:30、1箱のコインを流し終了。14,000円の投資に対し、18,500円の回収。様子を見に来ていた父上。あれだけやったのに、儲けは少ないね。との一言にグサリと来ながらもそれでも勝ったんだからいいじゃん。と俺。終わり良ければ全てヨシ。です。ギャンブルなんてそんなものです。

0 件のコメント: