2008年2月24日日曜日

おはようございます。

 昨晩の鬱テキストの影響からかは知りませんが、眠れず、2:30就寝の7:00起床です。でも熟睡感はあり、中途半端な睡眠よりはスッキリしてるなぁなんて思います。

 ってか、朝は良いんですけどね。昨日も書いたんですが、午後からきます。K-1のローキックのようにジワリジワリと。

 まぁそれで、昼寝でもすればいいんじゃない?安易に考えてもいるのですが、仕事復帰で午後から昼寝可な会社なんてどこにもありません。

 12:00に昼食を食べて、13:00までの昼休憩がまぁ普通かと思いますが。

 その昼寝の時間もそうですが、恐ろしいほどに熟睡してしまう俺。誰かが起こしてくれれば良いのですが、昔、誰も起こしてくれず、30分くらいオーバーしてしまった事があり、ってかなんて冷たい同僚。などと思うこともあり、昼寝は避けていたんですね。

 あと、昼寝をしてしまうと、午後からの仕事で、眠気が治まらず、くぁぁなんてアクビちゃんをしながら仕事。当然効率低下。それも昼寝をしない習慣にあったからかと思います。

 休職直後は、どこかに出かければ、疲れてしまい、横に。→そのまま昼寝もあったんですが、あまりに熟睡してしまい、夜寝れなかったりもあって、時間を決めて寝るんですが、朝は携帯アラームで音楽が鳴る0.5秒前のバイブで起きれるのに、昼寝はアラームもブッチギリで。

 実家は、田舎なので、スロかお茶くらいしか目的゛無いんで、それほど長時間の外出ってのはないんですが、街での外出はまだ4時間程度だと思います。

 それらを踏ん張っての復帰なので最初はちょっと課題はあると思いますが、なんとか、なるかな。って昨日ウツウツしい気持ちは俺が最近身に付けた、今、悩んだってしょうがない。→朝になると、残らない。ってゆー感じで、テキストを書いてて、それでちょっと影響があるくらいで。←ダメじゃん。

 風が昨日にもまして強いです。春一番なのですが、まだまだ風は冷たいてす。

 もし俺が外出し、帰ってきた際に、前転してなければ良いと思います。家が。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: