2008年2月24日日曜日

月曜日の朝が来てほしくないのです。

 日曜日の夜はいつもココロがサワサワ。休んでいてもサワサワ。ストレスの原因がなくてもサワサワ。月曜日こなきゃいいな。時間止まって欲しいな。消えたいな。1番ココロがサワサワする時間帯でもあるんです。

 これってもう、どうやっても無くならないと思います。ブルーマンデーとは良く言ったものですが、自分はサンデーナイトと木曜日がダメダメDAYなんです。

 1人の時間、聞こえてくるのは、近くの沢の音と、パソコンのファンの音だけ。ちょっと書いてはため息をつき、それなら書かなきゃいいじゃん。なんて思う人もいるんですが、そおすると、どんどんサワサワしてしまったり。

 もう何もしたくない。眠りたくない。寝てしまったら、明日の朝が来てしまうから。

 何が、何故、追い立てられているのだろう。そしてそれに逃げる気にもなれず。我慢するところ、休むところ、穏やかになるところ、考えるところ、そんなんが凝縮してるのって天国だけなんじゃね?

 つい、手首を見てしまうので、その前に部屋暗くして、寝ようと思います。

 それではおやすみなさい。良い夢を(みんなに。俺はいいから。

 ピース

0 件のコメント: