2008年2月24日日曜日

アニ部屋を掃除した。

 今日はめずらしく、アニが家にいるので、部屋の掃除をしました。゜

 まず、アニ部屋、アニ寝室から入らないものの選別。燃えるゴミと燃えないゴミに分け入れます。

 で、テーブルにある、不明なコードとかは別の置き場に。ってかテーブルのホコリの溜まりようは凄いと思いました。

 で、今度はアニ寝室の掃除。端の方から、これいる?攻撃で、いらないものは、ゴミ袋、いるものは、同じようなカテゴリー(文房具なら文房具みたいな)端から並べていきます。

 捨てるゴミもさほど無かったんですが、何故かアニテーブル、アニ寝室の棚、50%くらい空いたんですが。すげーすっきり。

 で、本棚も。。。と思っていたのですが、それについては俺がやるとアニが言っていたので、今度来た時にはどんなに見違えてるか、楽しみに。。。期待はできませんが。

 多分1ヶ月以上掃除をしてない部屋。少しはキレイになりました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。