2008年2月25日月曜日

ミクシィの足あと

 が、あとちょっとで1万を超える勢いです。最近ニュースに一言なマイブームがあって、3行コメントを量産しているので、それを見ていてくれているのかなぁと思ったり。

 コメントは日記のところに入るので、10のニュースにコメントすれば、10の日記が作成されたことになり、それを見てくださるのであれば、足あとが増えるのも、まぁ当たり前って言えば当たり前なんですが。

 足跡の数は、あまり重要ではなく、自分の書いたコメントを見てくれる、そして時にはコメントをくれること、まぁ嬉しいですね。

 間違った解釈でのコメントには、注意を促すありがたいコメントをしてくれたり。勉強になることも多々ありで。

 マイミクという、仲間を集うことについてはあまり興味が無く、ってかむやみやたらにマイミクを増やしてどうするのか、よく分からないんですけどね。

 マイミクの数=友達の数。そしてそれが多いほど、自己満足としてのステータスが高くなる。と考える人もいるかと思うのですが自分的にそれはかなり浅はかだなと。興味なしでございます。

 ひとまず、自分流にミクシー、楽しんでます。

0 件のコメント: