2008年2月25日月曜日

JBAの。。。

 1次選考が通過したから、俄然やる気を見せている訳ではないんですが。パソコンに触る時間が増えた分、テキストの量も増えたような気がします。

 ネタ探し、だいたいニュースだったり。その時の自分の気持ちだったり、ネットサーフィンしてうぉっと思ったことであったり。

 媒体となるネタに対して、そのままの感想や思いを素のまま出しているには変わりなく。表現方法やボキャブラリーは考えますが、思いついたらほぼガーーーッて書きます。

 で、思ってもパソコンに触る気が無い時は、タイトルだけ書いて。そうすれば、あ、俺何書こうとしてたんだっけ?なんて忘れも少なくなるし。

 自分的にオモロなテキスト、いい加減なテキスト、寒いテキスト、重いテキスト。いろいろと書きましたが、それらをみんな合わせて、「俺」になるんです。

 ので、今後も引き続きごひいきに。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: