2008年2月26日火曜日

おはようございます。

 朝から良い天気です。気温も高めで、春が近づいていることが実感できます。複雑ですが。

 朝、7:00に起き、8:00まではカキコの時間。ってことでテキストを書いているんですが、前、6:00に起きるとか言ってませんでしたっけ?言った気もします。覚えているうちにアラームの設定を直さねば。

 今日は、親が、お小遣いをくれたので、スロ曜日としたいと思います。どんなレア画面が出てくるか、ってゆーか、その前に出てくれるか、それが1番の課題なんですけどね。

 打つ機種は、多分、ってゆーかエヴァでしょう。新吉宗とか、戦国武双とかは、一撃の瞬発力は強いですが、その分、ボーナス当たりの間のはまりも大きく、リスキーな機種です。

 エヴァは、サンダーVすぺと同じように、高設定→素直に出る機械なので、バンバンコインが増えるって訳では無いですが、波は穏やか。遊べる機種であります。予算の少ない人には合っていると思います。

 それで今日出なかったら。。。その時は父実家にでもいびりたっていようかな(笑)天気がよく、風とか無ければ、庭園で缶コーヒーなんてのも、穏やかにブレイクできますので。

 スロの何が良いってのは、騒音は別として、完全1人になれることが、良いです。集中力の持続、注意力の鍛錬にはもってこいかと思います。

 まぁ焦らず、今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: