2008年2月26日火曜日

画像コレクション

 敗者の戯言など聞きたくないし話したくないです。でも、いいのあったよ。

レバーオン時、赤城博士カットイン。
ベルハズレでボーナスです。
ってか、外れたとこ、見たことありません。

熱さ:☆





 レバーオン時、シンジ君カットイン。ほぼ種ありチェリーorボーナスorハズレです。

 出目によって、結果が決まるので、ボタンを目押しするのをちょっととまどいます。

熱さ:☆☆☆



 レバーオン時アスカカットイン。ほぼチェリーです。チェリーハズレでボーナスかと。

 種有り度、結構期待持てます。

熱さ:☆☆☆



 シンジ部屋での、碇指令。こちらも出目によってですが、子役ハズレでほぼボーナス。ちなみに自分はリプレイが揃ってしまいました。寒っ!

熱さ:☆☆☆☆





学校ステージで、プール演出時に発生。いつも赤7、チェリー、赤7を狙ってるので、ズドンと赤ボーナス、イチカク。そして水着レインボー。

熱さ:ってか確定





最後に、通常へでもなくバシバシガセの来る小窓演出で、ボーナス確定演出。レアです。これの他に、もう1つしか見てません。人のヤツだったので、録画は出来ませんでしたが。

ミサトさん、レイ、アスカが「ねぇ一緒にならない?」みたいな事いうアニメであったじゃないですか。それ。

小窓演出でリーチ目はほとんど出ないのですが、子役成立でボーナス確定です。
携帯カメラで撮りながらボタンを押してるんで、見にくいし、雑音バリバリ。「1人はいや」って言ってます。



 はぁ、こんなん集めても、一銭の得にもならないんですけどね。はぁ。

0 件のコメント: