2008年2月26日火曜日

マニアック度で言えばしょこたんを抜く

 鉄道ヲタクアイドル。略して鉄ヲタアイドルなる豊岡真澄という方が3月をもって引退するそうです。鉄ヲタて。。。ニーズがかなり狭いトコ逝ってます。

 ってゆーか、もはや、少しカワイイ鉄道ファンであれば誰でもなれるんじゃ。。。とも思うんですが、なんとホリプロ所属です。

 で、鉄関係では、かなり有名な方らしく、ブログの方には、やはりコアな方々の集合写真が。長時間電車に乗る為、あと、カメラも超重量級で今くらいの陽気にTシャツくらいでいいかと思われる方々の写真。良いと思います。

 でも、そんなアイドルもいて良いんじゃないかと思います。妊娠での引退は、コアなファン層には哀しいことかもしれません。

 第二の鉄ヲタアイドルはまだ、木村裕子という方がいられるのですね。良かったですね。鉄ヲタ市場を独占です。

 事務所には入っておらずフリーでアイドルを目指しているようです。

 2人だけかい。と思う人もいると思いますが、2人もいれば十分ではないかと。あと、鉄ヲヌの方は、やはり小金持ちの方々が多いと思いますので、大成の可能性は大だと思います。


 3月で引退する、豊岡真澄さん
 ファンの方々は、その存在が無くなることに涙するでしょう。

 カムバック!子どもは3歳まで無料だZ!








 で、これから市場を独占予定の鉄ヲタアイドル、木村裕子さんです。

0 件のコメント: