2008年2月26日火曜日

惜敗

 スロ、行ってきました。結果から先に言うと、親が与えてくれた軍資金分負けました。

 今日はエヴァ強化DAY。かつ昨日と同じ機種がズレ目。もうこれ確定でしょう。と思いつつスロのコーナーに行ったら先こされました。

 で、即座に左の台へ。これはカンでしたけど。昨日出てたみたいなので、ひとまず据え置き狙いで。

 で、ほどなく、サボリーマンの青年が着席。エヴァの3台だけ人が埋まるという異様な光景です。

 で、負けた話しなのでむかつくので簡潔に言うと、最後に座ったサボリーマンが当たり。子役の落ち方、ボーナスの出方などで、設定5確定です。間違いなく。

 ってか、6枚交換で台移動不可。そのルールだったら、3台中3台だって、百歩譲っても、オール設定4以上でも、良いかと思いますが。

 それでも、ボーナスは出たり、プレミアも出たりで楽しかったんですけどね。結果がこれでは、負け犬野郎の遠吠えとしか自分でも言えません。もらったお金を使い切ったところでギブ。家に帰って、千と千尋の神隠し見て癒されてました。

 今日のプレミアに続く。。。。くそぅ

0 件のコメント: