2008年3月26日水曜日

エヴァの魅力~その5「銀枠演出」~

 レバーON時に発生。出演者が各子役に対応しています。ボタンを押すことによって,銀枠の画面が変化すると期待度大です。期待度の低い順から。


 綾波レイ。リプレイに対応。外れればボーナスですが,確実に外れません。前作では,外れる子役告知がありましたが,今回はほぼ当たる子役告知です。

 多分,入ってました状態に対応していると思いますが,通常時でも結構でます。



 赤木リツコ博士。ベル対応です。当然のようにベルが揃います。こちらも入ってました演出の可能性大ですが,自分は通常時しか見たことありません。ベル,確実にそろいます。







 アスカ。チェリーに対応。種アリチェリーの可能性が極めて高いので,期待度激熱です。

 出てくれると,ホッとします。

 「私はエヴァに乗るしかないのよ!」と言ってます。



 シンジ君。ボーナスorハズレ。逃げちゃダメだ,逃げちゃダメだ。の有名なセリフを言います。

 期待度は出目次第です。





 第2段階。ここまでくれば,出目はリーチ目になっています。

 「ボクは,エヴァ初号機パイロット,碇シンジです!」って言います。






 碇司令。こちらもボーナスorハズレです。この画面から始まり,このままだと,ハズレが多いです。逆に第2段階まで行けば,ほぼボーナスです。






 第2段階。この他にも,口元をニヤリとする発展もあり,どちらもがほぼボーナス確定となります。








 ちなみに,ミサトさんのもるんですが,自分が打ってた時には発生せず,隣とかで出て,いいなぁとうらやましがってました。かと言って,隣の画面ま写メを撮る勇気は無くです。

0 件のコメント: