2008年3月26日水曜日

エヴァの魅力~その8「その他,まとめ」~

 各演出を紹介しましたが,この他,暴走モード突入の場面として。暴走モードは,レイチャンス(バケ終了後50G)中に約7%くらいの確率で突入します。通常はかなり確率が低いみたい。でも結構入るもんです。

 暴走モードは微増するRTで,次ボーナスまで続きます。当然ハマルとコインが微増するんですが,チャッチャとボーナスが来て欲しいです。

 以前,おっちゃんが暴走モードに入ったのですが,面倒くさいという理由で,俺に千円で売ってくれました。あと,やはりおっちゃんですが,俺が打ってた台は設定高めで順調にコインが増えてたんですが,隣でやはり捨ててしまい,はまっていた青年に教えてあげました。俺って優しい。


 暴走モード突入画面。その前にうわぁ暴走してるーアニメが流れるんですが,それが下。パニクってるので2秒ほどしか撮れてません(痛









 これも分かりづらいですが,1G連チャンです。隣の人にバッチリ威嚇してあげました。

 フラグが立った時から1確目が出るのって嬉しいです。









 獲得コイン枚数410枚以上で,レイちゃんが登場します。ちなみに409~400がアスカ。400枚未満がシンジ君となります。






 ノーミス416枚で全員集合。かなり難しいです。この偉業を達せいしたのは,ボーナスの時だけ打つ親父。やはり無心な心にはかないません。






<まとめ>

 以上で,エヴァの魅力を書き終えたんですが,やはり,4号機に近い方が自分は向いてるみたいです。新・吉宗とか,うる星やつら,シェイク2みたいに,チャンス目からミニRTで。。っていうのは苦手です。

 リーチ目で,フラグがドスン。それが好きです。そしてボーナスでコインを増やすのが好きです。テーブル制御による出目,演出のバランス等を見ても,第三者の目で見てもエヴァが良いと思います。ビバ。エヴァ。

0 件のコメント: