2008年3月26日水曜日

エヴァの魅力~その7「レインボウ」~

 かつて,サラリーマン金太郎は,豹柄が熱かった。が,今は,レインボー=ボーナスが主流になりつつあります。

 そんな事でレインボーを集めてみました。


 指令所ステージでの,パターン演出。主にレバーON時に出現してくれて,ニヤリとします。








 シンジ君の部屋ステージで,お風呂から出てくる演出でのレインボー。

 綾波 レイちゃんです。






 アスカバージョン。ちなみにチェリーはタオルが赤い→出撃演出になるのですが,アスカの方が熱いっぽいです。








 学校ステージ,プールサイド演出で。

 水着レインボーです。

 ちなみに他の色は,赤,黄色を見たことあります。




 同じく学校ステージで,弁当レインボーです。なんかあまり美味しそうではありません。

 学校ステージではこの他,レインボー紙飛行機があるんですが,動いてる物,写メとれませんって。





ビバ,レインボーですね。

0 件のコメント: