2008年3月24日月曜日

明日はスロ曜日(多分最後)

 畑仕事を手伝った日当?として,明日スロに行けるくらいのお給金を出してくれることが決定。アニを向かえに行くついでに,ちょっと現場調査。

 。。。。分からん。明日,どれが出そうか見当もつかねぇ。。。

 そおいう時ってやらないのが1番ベターだったりするのですが。

 あと,もう自転車は勘弁してくれ。と朝,父に最寄の駅まで送ってもらい,それも8時台なので,マクドで時間を潰そうかと。

 自分の予定台は,エヴァ。だって好きなんだもん。明後日は,この機種の魅力をあますところなく。画像付きでお送りしたいと思います。

 家でダラダラしてるのもなんだから,パチンコでもしてきな。と渡されるお金です。ってか別に使わなくても良いんですが,それで家でゴロゴロしてたら,金返せ。と言われそう?言われないかもしれないですが,ひとまず行こうと思っています。

 とりあえず,予習に,劇場版エヴァンゲリオン「Air/まごころを君に」見て,イメージトレーニングしたいと思います。暴走でろ暴走でろ暴走でろ。

 戦果は後ほど。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: