2008年3月10日月曜日

微妙な四角関係 その伍「まとめ」

 俺が改善し、職場に復帰する。という目標は同じなんですが、アプローチの仕方がそれぞれ違い、例えば登山をする時、頂上は同じなんですが、登るルートが違う。そんな感じでしょうか。

 どれかを立てればどれかが倒れ。両方立てるのは難しく。ってか、1番ベストな事は決まっているんですけどね。

 自分が4/1に仕事に行けば良いんです。ひとまずは。そして次の目標として、30日乗り切る。そして次の目標は、クスリを減らし、通院する回数を減らす。そして最終として、クスリを飲まずに生活する。

 もちろんそこには家庭があって、妻と子がいて、みんなで笑いながら生活することが前提であって。

 それがベスト。そうすべき。そうしないといけないんですが。

 今週末、妻と一緒に病院へ行く予定。そしてそこで会社の事情や家庭の事情、俺の状態を見極め、結論が出ると思います。

 復帰の会議は、その後となるんですが、21(金)は産業医不在の為、会議は出来ず、3/28に、午前中診察で診断書を書いてもらい、午後打ち合わせが出来れば良いのですが、なにせ年度末。忙しい所で、会議をする時間はあるのか。その日に出来なければ、4/4日となります。そしたらどうなるんでしょうかね。療養休暇になった以上、勝手に復帰は出来ないんです。

 まぁあまり深く考えないようにしようと思います。寝る気が無くなるんで。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: