2008年4月30日水曜日

そろそろ定時となりますが

 最近、また5時間で目が覚めてしまうようになってしまいました。時には3~4時間で目がさめちゃったり。

 昨日は、ちょっと夜更かししすぎて、寝るのが2時になってしまったんですが、起きたのは6:30。しかも自然覚醒で起床。都合4時間30分の睡眠時間です。

 12時寝ると5時に目が覚める。動く気がある時はマシンに触りながら寝ちゃったりするんですが、最近はめっぽう2度寝するのが多くなりました。

 これがなんとも気持ち良い。一度起きて、再度寝た時に夢を見やすいです。すごく浅い部分での睡眠だと思うので、なんかかなりリアルな夢とかをみたいします。

 妙な夢があったら、夢診断をしてもらいたいんだけど、夢って何で起きた時に忘れてしまうんだろ。リアルとバーチャルの境界線は、スパッと切れるように遮断されているのかもしれません。

 結構薄着でもポカポカしてきて、昼寝には丁度良い気候。連休、グウタラしましょうかね。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: