2008年5月8日木曜日

リスカしたくてたまらない

 行為自体がマトモじゃないのは分かっているんです。

 でもやりたいって思ってる俺はマトモじゃなくて、マトモじゃないからマトモじゃない事やりたくて。

 多分、もう、傷は消えないと思う。ってか、既に縫う必要があるくらい傷は深くなっている。

 血小板さんが頑張って、傷口をふさいでいてくれてます。

 なんでそんな事するの?100人に見せれば100人が同じ質問をするかと思います。

 アンサー:楽しいから

 もちろん痛いです。でも、その痛みで、ココロの重みが消えていくような心地よさがあって。

 かなりの中毒性があると思います。リスカしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくて

 マトモじゃない。そんな事は分かってる。

 じゃあ教えてくれ。マトモじゃない俺が、マトモになるにはどうしたらいい?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うっ!!稀ネコちゃこと私はかなり献血が趣味で頑張っていました。今は飲薬と地域的理由からあまりしていませんが、銀盾もらう位しているんですよ。もう何L赤十字に寄付したことかwww
少なくともひなさんのような人を救う為じゃないのに・・・哀しくなってしまいました。

冷たい科白ですが、1度死んでみますか?
私の『自殺未遂』騒動は下手したら本当に死んでいたかもしれない位の大事件でした。(それはずっと後から知ったのです)何の反応も示さずに24時間以上眠り続けていました。その間になんとなく覚えているのは自分で救急車に乗った事と夢現でのおツレさまを見ての安心感だけ。あの時に私は一度死んでいるのだと思います。だから、今が辛くても生きている。死にたい病はあっても何もしない。まだもう少し生きていなくてはいけないもんねwww

hina666 さんのコメント...

自分の行為と思い。すげぇ矛盾してるんですよ。落ち込んでるのがイヤで、死に近づく事で、発散している。

自殺願望自体がうつの対処法という。。。やはりマトモではないですね。

病院行ってきて、妻とたくさん話をして、家族の為に、妻のために、もうしないと約束しました。

昔自分が壁に頭をドカドカぶつけてた時、小僧は泣きながらそれを止めてました。そしてその時約束したんです。自分で自分を傷つけない事。それを守ろうと、自分を大切に思ってくれている人たちの為に守ろうと思います。

重いコメント、すみません。リフレッシュ、リフレッシュで。(^^