2008年5月8日木曜日

明日は早起きらしい。

 小僧を幼稚園に送り、病院に行くの明日は車で行こうということになりました。なんか7:20までに幼稚園に行くみたいなんで、6:30起きらしいです。

 朝は別にいいんですけどね。渋滞が予想される道を走るのはちょっと。。って感じです。

 でもまぁ電車のりついだり徒歩がない分、そして小僧を幼稚園に迎えに行くことを考えれば車もアリだと思います。

 明日は午前中、フレッシュ先生の診察。これは、前回産業医さんの中ででたカウンセリングを受けた方が良いと言われたため、その相談と、リスカが止められない事を。これ重要です。

 午後はじいちゃん先生との面談なのですが、スケジュールの都合で明日にならないと分からないらしく、明日の連絡待ち状態です。

 とにもかくにも、明日は早起き。早めに寝るとしましょうか。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: