2008年5月8日木曜日

某大型電化製品販売店にて

 ひさびさにクレーマー見ました。なんかテレビキャプチャーを探しているらしく、店員に場所を聞いた時、店員があそこです。と指を刺したのが気に入らず、「なんだ、普通案内をするのが常識だろう!」とか叫んでいました。

 そのカワイソウな従業員は、多分それより前にやらなければならない事があったんだと思います。みんな忙しいですから。

 しばらく声が無かったんで、案内したんだな。と思い、中古゜のグラフィックボードを選んでたら、レジ付近でまた同じオッサンがわめいてました。なんか目当ての物ではなかったらしく「私は君に!(店員を指差して)頼んだのだろう!それを探すのは常識ではないのか!!」「ここはどんな接客態度を教えてるんだ!!店長出せ!!(でた。いつものセリフ)」

 なんでもめてたのか詳しい事は分かりませんが、的になった店員さん。ご愁傷さまでした。。。AMEN

 ってか、やっぱいるんですね。こういう人。

 ってか、このフロア(PCパーツフロア)の人たちの大半は、素人は黙ってろョうるせぇ。って多分思ってました。と思います。

0 件のコメント: