2008年12月28日日曜日

ライブ!!

 野音で行われたライブ音源をCD化。当日は雨が降っていて、ギター無しでのライブとなりました。

 ってか、やっぱギターはオマケ程度でいいのかなと。ドラム、ベースのリズム隊、メロの主役となるキーボード、やっぱすげぇスキル持ってると思います。ジャズっぽいメロライン、アドリブ。その中でまりこ嬢が思う存分爆裂しています。

 やっぱこのバンドはライブバンドだなって実感。ってかまりこ嬢、坊主にしたんすか。俺的にはセーラー服でパッと見カワイイ方とパンクのギャップが好きだったんですが、坊主でセーラーは別の意味でギャップありすぎですよ。

 ライブはガッチリ盛り上がったと思います。ライブ、行ったことないヘタレ野郎なんですが、ライブの勢い、展開、そしてラストにPOPを持ってくるあたり。すげえステキです。

01.お猿
02.愛って悲しいね
03.ちはるの恋
04.ひみつの2人
05.獄衣deサンバ
06.あんたは誰や
07.POP

 最初のまりこ嬢の言葉が刺さる「雨、気持ちええなぁ」

0 件のコメント: