2008年12月28日日曜日

こんなに長く居るとは。。。

 3時ごろ力尽きて(前コメント参照)昼ごはんがてら外出することに。ってか何故?何故に足がパチ屋へ。SAGAだと思います。

 今日は競馬の有馬記念だったのでそれに便乗した?イベントをやってました。この店、日曜日に力を入れる(全力ではない)んで、ボチッと良いのがあったらと入店。

 何故?何故にバイオ?ってのは850G止めの台があったのです。BB3のRB1。このRBがBH入ってたんでまだ設定分からないかな?と。ってか隣がもろ高設定っぽいんですが。BH連してたんで心が折れたのかと。

 とりあえず打ってみようと8kほどでBIGでBH。ラッキー。BB中のBHは設定差ないんで。で高確中チェリー。ゲットYESゲット。単発だったんですが入ることに意義があるのです。

 抜けたところでまたBIG。続いてくれます。で、1箱半ほどたまったところのBB。ここでバイオ揃い2連。嬉し。で2回目のBHで事件が。

出ちゃいました。タイラント。思ってもみなかった。正直え?とか思ってしまいました。もう2度と出ないと思ってたんで。

で、このタイラントさんが強くBB4連まで生き延びてくれました。強いね。そこそこはまってもくれて、一撃2000枚。上出来です。

上乗せ2コで終了。3600枚になってくれました。BB1回分飲ましたら終わろうと思ってたんですが、ここまで伸びるとは。ちなみに設定は低そうです。バケが追いついてないんで。ただ、隣の高設定とほぼコイン同量。無限ひけばなんでもアリですね。

で、コインを流してたらカイジ2でシマ1番ボーナスが高い台が。新台なので設定はあるでしょ。ってことで着席。

 ゲーム性確認。12枚役で重複抽選。高設定ほどZT(ざわざわタイム)に突入しやすい。と。でリプからの重複もアリ。上のリールで多分分かるのかなと。12枚役がチェリーとスイカ。どっちがいいのかは分かりませんがそこでも設定差があるのかと。

 ZT中は基本25Gですが12枚役で上乗せがあるみたいです。確率差でG数の変化はあるみたい。SZTはほぼボーナスもしくは高い回転のRTなのでしょうが、ボーナスの方が確率良さそうです。

 6枚役にも低確率で重複はあるみたい。演出的には前作とほぼ変わりませんが、演出の強弱が大きくなりました。前作は沼を除けばいろいろあったのですが。リール変化は前作同様騒げば熱い。フラグ成立もしくはガセはリプ確率大幅アップです。あと演出がからむと熱い。カットイン+リール変化+背景演出とか。単独はさみいです。

バニーが2人に増えてました。メガネっ娘の方が熱いってかもう片方は寒いとも言いますが。

豹バニーは確認できず。ただメガネバニーがルーレットにからんだらあちいです。

ってかやべ。萌える。俺、メガネ属性あるかも。



やっぱこれないと。ちなみにもう片方は全敗。今回はアイス大食いです。訳のワカランでかさです。

ってか描いてる人、違いますね。分かります。

ボーナス中はブルハツの未来は僕らの手の中。の1フレーズループ。ベタですな。


 ってかG数は回してるんですが、ZTにバリで入るんでコインがなかなか減らず。やっとBB一回分飲ませた時は22時過ぎてました。

 700枚ほど流して止め。ボーナス後10Gの高確率ゾーン有り。なんか内部?特殊リプ抽選してるような感じ。上リールで判別できそうですが、単純に演出楽しめばと。そのZTでボーナス。このループが良さそうです。

 結局投資15kで86.5k回収。早めのお年玉です。ってか疲れた。。。天↑イベスルーしちゃってるし。

 あと、なんか20:30から抽選タイムがあって豪華景品が当たるみたいでした。自分も権利はあったものの、完全シカト。ってか前にコイン流してる人、PS3当たったみたいだし。なんたらガールズとかもいるし。そんなトコに金かけないで、出玉で還元して欲しいです。

 ひさびさにこんな遅くまでいた。あー疲れた。。。いや明日のボードバックレる為の言い訳ではないです。マジで。ホント。信じて。

0 件のコメント: