2008年12月28日日曜日

天↑日誌

 1日スルーしてしまったんで、まとめて。

 金曜日、21時からステ2倍イベ。

 年末年始イベとして、鉄食獣がフィールドに出現。それから獲得できる鉄を集めて司祭NPCに話すといろいろもらえます。

 最初は装備。属性は運で一度取得したら再取得不可。運まかせなのですが、帰還限定とはいえ爆裂装備となっています。ってか火鎧なんぞ手に入れたらってゲットした人が次々と転生、奇人、仙人になっています。

 仙人ももうかなりの人数になっているかと思われ、上級の修練場はいつも満員状態です。

 まぁ自分には当分先なんで気にならないのですが、攻城とかは厳しいですね。一撃必殺され。状態ですが、なんとかサポートしてまます。ノロノロとかで。

 年末イベはほぼ放置的要素が強いのとさほど良いアイテムもゲットできないんで、通常狩りに変更。最初の1時間2倍時、修練牌3級をゲット。これはラッキー。さっそく修練させてもらいました。

 で、今日、帰宅後プレイ。攻場戦が近かったんで、9匹ほど、鉄。3回ひいて練武1はまぁまぁの引きかと。早速それで強化しようとして、在庫にあった2個を追加し3回チャレンジ。全てボシュン。やっぱ難しいか。。。

 0時からステ倍イベだったんで、それまでまた鉄。30個ゲットし10回チャレンジ。ほぼおせち、トック、年越し蕎麦。。。やっぱもうやる気しねぇし。やっぱ狩りだ。

 0時から地下入ったんですが、年末休みともあってか、激こみ。。。平常4人くらいなんですが、今日は9人。。。2点で狩ってたんですが、こりゃ眠くなるわ。上がるのも遅いし。ムー。丸丹すら落とさないし。

 不完全燃焼ですが、そこで睡眠。明日はいろいろやることがあるのです。

今日のステ
名声:926
------
力:1025
耐性:654
俊敏:691
剣:1013
ステ合計:3383

次の名号まであと:77

修練牌3級を再度ゲット。明日も修行できそうです。

0 件のコメント: