2008年12月28日日曜日

1DS

 今日、大掃除をする予定だったのです。

 ですが、何故か余計に汚れることに。。。

 洗濯を済ませたまでは良かったんですが、その後、何故かボードのWAXがけ。昨日買っておいた会議用テーブルとブルーシートをキッチンに広げてWAXがけ開始。ベース1回、滑走1回かけました。ってか先シーズンのWAXがまだ残ってて良かった。。。ソール保護してくれたみたい?いや言い訳です。

 WAXをかけたら力尽きてしまい、ってかシーズン始まるんだからワザワザ片付けなくてもよくね?キッチン使ってないし。。。ってことでキッチン(D)が作業場(S)になってしまいました。

 キッチンは土足可とします。ってかもうスリッパ無しには歩けないかも。。。

 でも、ボードいじってると何故にこんな楽しいんだろぅ。

 群馬、長野のスキー場を検索。あ、群馬の方が降ってるし。

 ってことで明日は雪っぽいんでスルー。30日を初日にして様子を見たいと思います。ってかまだオープンしたてで雪積もってないしね。1人で吹雪は悲しくなるし。30日は天気そうなんで早めに行って、明日降った雪が食えればと思います。

0 件のコメント: