2008年12月28日日曜日

里帰りしてました。

 金曜日に仕事納め。打ち上げはキャンセルして、夕食。土曜日に行くのは渋滞が心配なので当日出発することに。とっとと帰ればいいんですが、夕食→クスリを飲むと、特にデパスは眠くなってしまうこともあるので数時間休むことに。ってか天↑してたんですけどね。

 イベが終わって、準備。で出発。やっぱ夜は道空いてていいわ。普段1時間くらいかかるところが20分くらいで行けました。

 深夜帰って、さぁ寝るか。。。と思ってたんですが、眠剤を持ってくるのを忘れ、デパスでごまかすことに。ってかやっぱ寝れません。

 起きていたアニキにマンガを発掘してもらい眠くなるまで読んでたら読破。。。ってか今何時だろ。4時くらいになってそうな気がしてますが。

 ようやく眠くなって睡眠。4時間くらい寝れたんですかね。途中起きた記憶もありますが。

 ってか今日の目的はスタッドレスタイヤを交換することで、クスリもないんで今日帰宅したんですが、もうちょっといてもいいかな。。。なんて思ったんですが、ってか家族でも長時間いると疲れてしまってるので帰りました。

 昼寝して帰ったんですが、起きた時は無人。。。ネコにもやはり忘れ去られてるし。。まぁいいけどね。帰りがけにテーブルとブルーシートを購入。ショップにワックスがけを頼むのもしてないんで、久々に自分でやってみようかと。ワックス、確かあったし。室内でのワックスがけなので準備が必要です。明日発表

 いやー一人、やっぱ落ち着く。スキヤキを計画してくれてたみたいなんですが、それより1人でパンでも食ってた方が気楽なんで良いです。肉は食いたいですが。

 スロも年末年始営業となってるかと思われるので行く気せず。明日は家のこととワックスがけをしようかと。音楽でも聴きながら。

実家に行ったら霜柱ビッシリ。あーなんか霜柱見るのもなんか久々な気がします。地元の空気、土の匂い。やっぱなんか懐かしさはありますね。すげぇ寒いけど。

ってか霜柱を見ると靴汚れてもいいから踏みたくなるのは。。。みんなそうですよね?そうでしょ?

0 件のコメント: