2008年12月17日水曜日

天上日誌

 イベ無しDAYです。マターリと狩りをしてました。帰宅が早かったので、比較的空いてると思われる匪賊へ。15枚ほどゲットしたところで眠くなってしまい、そのまま仮眠。

 1時間30分ほど寝て、再度行ったら、先客がいたんで桃花林に狩場移動。ステは別として銭稼ぎ目的で狩りまくっていました。

 だいぶここも長く、名声が上がってきてるので薬草の出が悪くなってきたような気もしますが、それ以上となるとまだ手に負えなそうなので、絶世になるまではここかな。なんて思います。

 当分、匪賊or桃花林が続きそうです。ステ上げは地下中心で。毒蛙もいいんですが、転生までまだ結構時間かかりそうなので、ほどほどにしとこうかと思います。

 年末年始はなんかイベントがあるようです。内容はよく分かりませんが、なにかしらの役に立つ物が出ればと思います。皆がダメオンクオリティという意味が少し分かった気がします。

 ステほとんど上がらなかったので、報告はなし。ネマス。

0 件のコメント: