2008年12月17日水曜日

天↑日誌

 と会社を休む連絡をいれ、時間が空いたんで、ひとまず匪賊狩り。病院に行って昼食を食べ、昼イベで地下。ってか今回の地下は羽振りが悪いってか花火しか出ないんだもん。。。がんたん1個だけでもいいのに。。。

 その後また匪賊。さすがに飽きたんで昼寝しました。

 昼寝後再度匪賊しました。なんだかんだで今日で100枚くらい集めたような気もします。転生後の準備として始めたんですが、多分通常のタイミングとしては、絶世高手の後半で転生するのがオーソドックスというか運営の考える平均ではないかと。

 今日教えていただいたんですが、転生後の地下は5室。一代宗手からでないと入れないそうです。なのでこの時点で名声を上げ、すぐに転生すると(出来ないですけどね。火力足りなくて)絶世の間地下には入れなくなるってことで、その分、成長効率が悪くなるってことですね。

 ってことは4室を活用すべく、絶世ギリになるまでこのままが良さそうな気がします。と、すると急いで準備することもなく、マターリと、時間が空いている時と飽きない程度にすれば良いような気もします。

 転生のタイミングは人それぞれ自由なんで、やる気になったらってことでかね。ひとまず火力4200オーバーを目標に。

今日のステ
名声:868
--------
力:977 通常装備火力(3495)
耐性:612
俊敏:662 早く700になりたーい
剣:1010
ステ合計:3261

次の名号まであと:199

0 件のコメント: