2011年6月2日木曜日

一見でわかりゃ苦労しねーんだよ

 最近までずっと、2時間睡眠だったり、気絶待ちだったりしてたんですが、毒吐いて、言いたいこと言ったからか、追加無しの普通の処方の眠剤で、2時間が、2時間30分になりました。

 ベッドに入ってから考えがループすることもなく、寝つきもよくなって。あとは時間薬で少しずつ睡眠時間は伸びていくと思われます。やっぱ腹ん中にモヤモヤ持ってるのは良くはないですね。


 ってことはやっぱり主治医の治療方針は間違いではないということを再認識。具合の悪くなったキッカケを作った産業医め。思い知ったか。

 まぁ、キッカケを作ったから、そのその過程と結果と今後が見えてきたから確認も出来たんですけどね。


 多少の波で、ネガになったり、堕ちるのはしょうがない。いつも平和とも限らないし、トラブルなんて突然やってくる(特に俺)。それで療養の時間が長くなったとしても、信頼できるプロと二人三脚で治していくのは決して間違いじゃないです。

0 件のコメント: