2007年5月14日月曜日

やっとランチに

ありつけそうです。行った先は

「世界貿易センタービル」

おおっ!なんかインテリジェンスな雰囲気がするぞ。
さぞ美味いもんが出てくるんだろうと期待しつつ地下のレストラン街へ。
うなぎを頂きました。 味は。。。うむー

ってゆーか、私服の人達うちらしかいないです。浮きまくりです。
みんな闘うビジネスマンです。

問題?(笑)のうな重。
吸い物にはうなぎの肝どころか”ふ”しか入ってませんでした。
味は。。。普通。
だって頼んであんな早く出てくるうな重なんてないじゃん。10分も待ってない。絶対焼き置きかガスです。ギブミー炭火



ってゆーかおい!爺様!なんで今ビール飲んでんすか!仕事は?
周りを見ると、結構頼んでる人多い。。。?
飲んでもヤッテいける職場なのか
飲まなきゃヤッテラレネェ職場なのか。。。謎です。闘うビジネスマン。

0 件のコメント: