2007年5月14日月曜日

旧芝離宮恩賜庭園に行く。

昼食後、近くにある旧芝離宮恩賜庭園へ行く。
時刻は既に13:00。なんども言いますが、爺様、仕事は?

入場料、大人150円
金とんのかよ!
さすが東京です。
庭園を1周したあと、爺様、嫁、小僧は遊んでいます。
俺は疲れちゃったんで、ベンチに1人座りボーッとしてます。
後で嫁に聞いたんですが、爺様、俺のこと結構心配してるみたいです。
「hina666くんは大丈夫なのか」「あまり外に連れ出さない方がいいんじゃないか」とか。ありがたいです。感謝。
爺様、俺はあんまダメです。外には出たい時に出る以外は疲れる(精神的に)んです。現に今、ヘトヘトです。クスリ飲みたいデス。
やっぱ人が大勢いるとこ、キツイです。脱力感。頭痛。

0 件のコメント: