2007年5月14日月曜日

なぜか

なぜか東京タワーに。 ランチじゃないんじゃ。。。

東京タワー
嫁と小僧とときどきおとん(義理の)

すみません。”状態”中なんでこれくらいしか思いつきません。



大展望台(高さ150m)からの眺め。

仕事上、高いトコにはなれてますし、状態入ってるんで大した感動は無し。






さらに上
特別展望台(高さ250m)からの景色。
レインボーブリッジと、その先にお台場が見えます。






同、汐留のビル郡。

嫁と小僧はすごいねぇ~と感嘆の声を上げてます。

あ、あの、昼食は。。。。?



”状態”中からか、大した感動もなく、ってゆーかほぼ放心状態で東京タワーを降りる。
感想を言うとしたら
東京タワーに入って、エレベーターで昇るまでは手厚いサービスなのに、降りて出る方は案外冷たいのね。

0 件のコメント: