2007年5月14日月曜日

そしてまた何故か

電脳のオアシス。秋葉原へ行きました。
理由、ヒマだったから。
目的もヘチマもないんですが、俺的にここ、落ち着きます(笑)
脈々と流れてるんでしょうか。ヲタの血が。


秋葉原駅電気街出口
平日だけあって、閑散としています。
休日になると、この50倍くらい人(うち60%はヲタ。20%は外人)がいます。






電脳部品商店街
電脳部品(無線機とか、あと謎な機械、部品)であふれかえってます。
ああ、癒される。






お茶(お茶ばっかりな我が家族おしゃべりも好き(笑))後、帰るころにはメイドさん達も現れました。
何やらビラを配っています。
あまり興味なし。メイド属性無いんで。俺。



ビラを見てみると。。。。メイドと一緒にお散歩!60分◆千円!とか
出張メイドサービス。カラオケやおしゃべりを楽しもうとかな内容
「健全だが、やってること、システムはキャバクラやデリヘル
と思いました。

メイドヲタ諸君!こんなんにお金使うんだったら、俺が代わりに使ってやる!

そうでなければ募金しろ!恵まれない人に!恵まれない人、例えば俺とか俺とか俺。

結局何も買わずに帰路へ。。。お金ないとオモロくないね。

0 件のコメント: