2007年5月14日月曜日

そうして爺様は去っていった。。。

待ち合わせた文化放送ビルの向こうへ去っていきました。
ご馳走様でした。感謝。

しかし、ずいぶんと長い昼休みでしたね。(都合2時間)
フランスですか?ここは。



ってゆーかいったいどんな仕事をしてるのでしょう。時々出張とかあるみたいですが。謎です。

爺様と別れた後、駅周辺の喫茶店でお茶。カフェモカを飲む。オッシャレィ。
飲みながら、タバコを吸う。周りを見渡す。闘うビジネスマンばっかりだ。
モバイル片手にお茶してる人も。あなたの勤務時間は何時間ですか?
みんな頑張ってるんだろーなぁ。厳しい仕事もこなしてるんだろーなぁ。
それなのに休職して、ダラダラすごして、ランチまでご馳走になりにこんなトコまで来てる俺って。。。ちょっとブルーになりました。(鬱

でも。。。。かたや闘うビジネスマン。かたや昼休みがフランス
考えるのが面倒になってきた。どうにかなるんでしょう。きっと俺も(笑)

お茶でドグマチール、デパス、コントミンを飲む。

0 件のコメント: