2007年5月14日月曜日

浜松町に行ってきた。

理由は長野から東京に通勤している爺様にランチを誘われたからです。毎日新幹線での通勤、お疲れ様です。

待ち合わせ場所の文化放送前です。
♪ぶんかほうそう、ぶんかほうそう JOQR♪
仕事で現場行く時とかよく聞いてました。吉田てるみのやる気マンマンが3月で終わってとても残念。タマナビも好きです。

待ち合わせ場所に着くとほどなく爺様と合流。

待ち合わせ時間 11:20 あのぅ昼休みにしちゃちょっと早すぎくないですか?爺様。
軽くつっこみを入れたいトコですが、爺様、孫の顔を見て、顔がほころびます。あっいつもの爺様の顔だ。
ってゆーか俺は休日の爺様しか見たことないんで、仕事モードの爺様を見るのは初めて。
やはり仕事の顔ってゆーか、キリリとしています。漢(ヲトコ)の顔ですね。

さーランチにレッツゴー!
朝デパス飲んで正解。電車結構混んでてウツ”状態”になったけど、頭痛緩和されました。

0 件のコメント: