2007年5月10日木曜日

嫁農園

主にネギ(スーパーで買ってきた長ネギの根っこを埋めて栽培。ナイスリサイクル)、にんじん、はつか大根を栽培しています。やることイロイロあっていいね。

ハーブとかも栽培してたんですが、GWの放置で全滅状態に。水をジャンジャンあげたら少しづつ復活してきました。

家事全般から農園の世話までなにかと多忙な嫁。専業主婦も忙しいんですよ。

俺はというと相変わらずダラダラと駄文を書いているだけの存在。はたしてこれでいいんでしょうか。。。(鬱

こんなことを書いてたその時、嫁が知ってか知らずか

「あなた。家にいるとイタレリツクセリでええなぁ」

との一言。ナイスタイミング。これでいいのか俺。
そう思ってもやる気の起きない俺なのでした。(鬱

P.S ヒマなので一昨日買ってきたゲームしていい?って聞いたところ「あれはアタシのだからアタシより先に始めるなんてアカン。何言っとんねん」との一言。財布は共同なのにね。

0 件のコメント: