2007年5月10日木曜日

風邪っぴきなので

小僧の登園のお見送りはパス。自宅に軟禁状態です。
今日は1歩も外出ないで過ごしそうです。
朝食後、ドグマチールを飲む。

嫁に帰りがけに缶コーヒー買ってきてってお願いしたらMAX COFFEE買ってきました。甘っ

ルーツ系が好きだとあれほど言ってるのに。

風邪といってもクシャミ、せき、鼻水程度の軽いもので寝込むほどでもないんですが、嫁と言ったら「PCもたいがいにして早よ寝やー」などと言ってます。

「早よ寝や」言う割には窓全開でガンガン掃除機かけてる嫁って。。。
「布団たたむのはあなたと仕事」と言い俺に布団をしまわせといて。。。ネレルワケナイジャン

まぁそーゆーの分かってて結婚したんですけどね。

0 件のコメント: