2007年5月10日木曜日

うつ度チェックと今日の結果

今日11回目の更新。。。よっぽどヒマだったんだな。俺。

ネットサーフィンをしていて、うつ度チェックなるものをやってみました。
3つくらいやったんですが、結果は全て「うつ病の可能性ありマス」
「薬物投与をお勧めしマス」とか。
もうしてるって。。。と軽くツッコミを入れてみた。

今日の結果

<朝>
 ・ドグマチール 1錠

<昼>やっぱお出かけしないと楽みたい。
 ・ドグマチール 1錠
 ・コントミン 1錠

<夜>
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠
 ・コントミン 1錠
 ・パーロデル 1錠

今日は日がな1日ダラダラしてたなぁ~(楽

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わてかて、うつやねんけれど。

この際、ハッキリ云うさかいに~・・・

アンサン・・・、このままの生活習慣やと「メタボ」予備軍やでぇ~。

気ぃ付けや~。

hina666 さんのコメント...

ウィキペディアで
メタボの意味を調べ、初めて意味を知りました。

会社の健康診断結果ではすでにメタボ注意報発令されております。。。

忠告ありがとうございました。
精進します。