2007年5月10日木曜日

ネットサーフィンと今日の結果

昼寝をしてしまったツケで眠気0です。
で、ネットサーフィンをしてて思ったこと。

 Yahoo掲示板。だいぶ荒れてますね。
 メンタルヘルス-うつ病性障害のトピックを見てたんですが、トピックが乱立(半分くらいは意味の無い書き込み)していて新しく作れない状況です。
 荒らしも多数いるみたいで、それを糾弾するトピックまでできる始末。。。それがジャマだっての。
 こーゆージャンルのトピックなんだから、そっとしてあげれば良いのにね。文字の言葉にも敏感なんだからさ。

 で、今日の結果

<朝>
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠 過剰摂取(泣)
 ・風邪薬

<昼>
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠
 ・コントミン 1錠
 ・風邪薬
           その後、夕方に昼寝をしてこのざま。。。
<夜>
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠
 ・コントミン 1錠
 ・パーロデル 1錠
           あとビールを一口(笑)

<寝る前>
 ・サイレース 1錠
 ・マイスリー 1錠
 ・風邪薬      嫁がそっと置いておいてくれました。(感謝
ネットサーフィンでドコ見たかっていと。各掲示板、YOUTUBE、にゅーあきば.COM(笑)脳内洗浄ムービーばっか見てます。

0 件のコメント: