2007年5月10日木曜日

まだまだ没頭する嫁

昼飯食いながらやってます。
あーだこーだ言いながら。
まぁそれでストレス発散になるなら。。(笑)

これでどんなに俺がPCに張り付いてようと文句も言えません。ニヤリ

昼食後、ドグマチール、コントミンを飲む。デパスは我慢できそう。頭痛くなったら飲みマス。

NHKのアナウンサーが強制わいせつで捕まったというニュースが流れてました。
あと嫌がらせオバサンも捕まったとか。
騒音オバサンもありましたけど、病院とか行けば必ずなにかしらの病名はつくんだろーなぁって思いマス。

いったいこの現世でどれだけ俺みたいなのがいるのだろう。病院に行かないから健常者。病院にいけば何かしらのココロの病を言い渡されるような人。いっぱいいると思います。

道を歩いていると、通勤する人とかを見るんですが、やる気に満ち溢れた顔してる人なんてほとんど見ませんね。別にニコニコしてろとは言いませんが、背中を丸めて、疲れた顔して歩いてる人みると、俺なんかまだまだ軽い方でただの甘ったれなんじゃない?なんて思うこともしばしばです。

俺レベルで会社休んでるんじゃ、この通勤する人達みんな会社休めるんじゃない?そーなったら社会はメチャクチャ。。。ってゆーかすでにメチャクチャかもしれません。

政権放送で外山コウイチが言ってたけど、選挙じゃ何もかわらないのも事実かもしれません。
俺も都知事選挙ではヤケッパチの一票を入れた人間ですので。。。(笑)

0 件のコメント: